お皿とお風呂

2021/3/4(Thu)深夜の日報

溜まっていたお皿たちを洗った。今日は、東京ポッド許可局の3人の話を聴くことが、自分が動き出すスイッチになった。顎ニキビが治らない。顎にニキビができるのは腸内環境が悪いからという話も聞く。マスクを毎日するようになる前からずっと治らないから、腸内環境が原因だと思う。ヨーグルトを食べる。ブルガリアヨーグルトより、BifiXのほうが自分には合っている気がする。ところでここ3-4日くらい記録することが億劫になってきた!noteもそうだけど、それより生活見直しのためのアプリ「あすけん」への食事記録が止まってしまった。まあそっちはまた気が向いたら書くようにするか。今回は「ノンストップライティング」的な感じでnoteを書いていて、公開するようなものではないのだけど、また日報書きましたよというご報告を込めて公開にする。お風呂にお湯が溜まったのでそろそろ温まろう。