このままタイトルを日付にしていくかどうか

2021/2/28(Sun)日報。
少しだけ続いている日報、タイトルを日付にしているのだけど、このままずっとそうするかやめるかちょっと迷っている。シリーズ感を持たせておくと自分の書くモチベーションになるけど、あとでタイトルだけを見たときに内容がさっぱりわからないのでタイトルつけたほうがいいかもな〜とも思っている。

今日は夕方に喫茶店に行った。駅の向こう側、4回目くらいの来訪。グアテマラの珈琲と、抹茶のチーズケーキを注文。ここのお店は、淹れてもらえるカップを選ばせてくれる。抹茶のチーズケーキを頼んだので、緑色のカップを選んだ。チーズケーキは口の中にまとわりつく。だからか、そのあとに含む珈琲とよくブレンドすることに気づいた。本も読み進めつつ、帰り際にサービスのゼリー(お客さん全員に出してくれる)をいただく。お店を出たら日は暮れていて、案の定寒い。

その後、失くしものをして見つからなかったり、好きなバンドのライブ配信を観たりした日になった(ライブハウス感をたのしむためにジンジャーエールを買ったよ)。